Team Cub Impact チームカブインパクト

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| --年--月--日--時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.C.I. -チーム・カブ・インパクト-

TCI

 

TCI
-Team Cub Impact-
Official Site
~since January 8. 2005~


| 2010年01月25日23時49分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年10月11日「カブ魂03」

005s

カブ・コンテスト『カブ魂03』(どっかんブイ)

| 2010年01月24日21時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月09日「カブ魂02」

DSC00532

カブ・コンテスト『カブ魂02』(どっかんブイ)

○スズキ氏のブログ

| 2010年01月24日21時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年11月25日「カブ魂01」

ck01_04s

メンバーNo.002 どっかんブイさんのレポート

メンバーNo.098 グッチさんのレポート

参加者 まるさんのレポート

| 2010年01月24日21時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年12月11日「ナナカンパニー鍋パーティー」

メンバーNo.001 まぁちさんのレポート

メンバーNo.008 masa@c70さんのレポート

メンバーNo.034 ジューンさんのレポート

| 2010年01月24日21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年7月24日「ミニモト4耐を応援しよう」

メンバーNo.001 まぁちさんのレポート

メンバーNo.008 masa@c70さんのレポート

メンバーNo.037 かっきぃさんのレポート

| 2010年01月24日21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年5月22日「三木サイクルへ行こう」

メンバーNo.001 まぁちさんのレポート

メンバーNo.014 bumpyさんのレポート

メンバーNo.0037 かっきぃさんのレポート

| 2010年01月24日21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年4月10日「ロマンティック・淡路島」

メンバーNo.001 まぁちさんのレポート

メンバーNo.034 ジューンさんのレポート

| 2010年01月24日21時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一読願います

どうも!総隊長みたいな感じでやってますまぁちです。
このチームの主旨みたいな感じでここに書かせてもらいます。
今、(2005年2月15日現在)で、メンバーもわかってるだけで40人弱になりました。
全国各地でTCIに入隊してもらってます。
各地区ごとで盛り上がってもらいたい!カブ仲間、4st仲間を作りやすい環境を作って行きたい!と思い立ち上げました。
各地で勝手にやってくれとは言うものの、やっぱりドシっとしたルールは決めときたいと思います。
人それぞれ考え方も生き方も環境も年代も違う人がいかに楽しく集まれるか。
基本的に全国全員が集まるのは至難ですよね。そろそろ各地でオフ会なり、ツーリングなりに行かれるかとおもいます。
細かなことは各地それぞれの慣れてる方々におまかせしますが。これだけはお願いしときたいんです。

1.挨拶は人間社会の基本です。ネットでもオフでも初めて会う人には必ず挨拶をしてください。

2.うちは4stミニのチームです。125ccもいればもちろん50ccもいます。
大勢でツーリングするときは原付スピード(40kぐらい)に合わせて走行してあげてください。
(そんなんつまらんわー俺はとばしたいねん!って言う人は、はなから単独で走ってください。いりませんw)
各地区のそのときのメンバーを見てみんなで巡航何キロってきめてくださいね。基本はこれで

3.当たり前のことですが初心者(ツーリングなりバイク)のかたは間に挟んで慣れてる方、先頭およびケツ持ちをやってあげてください。

4.大勢でのツーリングでは黄色信号は極力止まってあげてください。離れてしまった場合は先の信号で待つこと。

5.タバコのポイ捨てもやめてください。俺でも携帯灰皿を持参してます。

6.これまた当たり前なんですけど、色々なバイクがあります。自分のバイクが一番やと思ってるのは自分だけです。
人のバイクには絶対にケチをにつけないでください。みなさんそれぞれが自分のバイクを愛してます。

7.車ででも電車ででも参加したいというひとがいるならば現地集合で、極力参加させてあげてね。移動手段にこだわらずにみんなで楽しみましょう。

色々言いましたけど、初心者でも女の子でもおじーちゃんでもおばーちゃんでも気兼ねなく遊べるチームにしたいんです。
チームの揉め事および愚痴なり文句は全部俺に(march_cubeアットマークyahoo.co.jp)にメールください。
聞ける範囲で聞きますw
チャットもふるって参加ください。たいがいのオフの決定事項はチャット内で決定するかと思います。
せっかく趣味がバイク(カブなり4stミニetc)で、こーやって知り合いになれたのも何かの縁です。
趣味は趣味で楽しくしないとね!
みんなで作るTCIです。末永く仲良く遊んでいきましょう♪


2005年2月15日 まぁち

| 2008年11月17日01時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

主にメンバーの交流の場として使用していますが、
もちろんメンバーでない方でも情報収集の場としてご利用下さい。
皆さん同じ4MINI好きとして仲良くしていきましょう

CAUTION

荒らし等の行為・公共倫理に反する行為は禁止します。
上記の行為が行われた際には、然るべき対処をします。

| 2008年11月17日01時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関連グッズ

グッズ製作

その1 ステッカー

チームの人数も60人を超え、チームステッカーを作りました。
TRO庵様の方で販売をしております。
デザインはHRC風とホンダウィングマークの2種です。
防水・防紫外線です。
メンバーの方限定で販売となっております。

leftrogo_s sirohane

下記のバナーをクリックでTRO庵さまのサイトへ飛べます。 

HRC風は完売しました。
多数のお買い上げありがとうございました。

その2 リストバンド

NO.37かっきぃさんの提案でリストバンドを製作できるようになりました。
オーツーシステムさんで製作してもらっています。

Wristband

オーツーシステムさんよりのご案内

・価格(@1300円+送料)
・お支払い方法:銀行振り込み(振込み手数料はお客様負担)
・とりあえず最初は7日~10日位の納期で収めさせていただきます。
(様子をみて在庫を置いて振込み確認後2日~3日で発送するようにします)
・ご注文はメールで「TCIリストバンド」希望とメールの件名に入れて下さい。
・住所・氏名・TEL・メールアドレス・数量を記載下さい。
・ご注文後こちらから確認メールを送ります。
E-mail: maido@o2system.jp
http://www.o2system.jp/

サイズはフリーで作ってもらったのですが、腕の太い人はちょっときついかもしれません。その辺は、一度相談してみてください。
近くにTCIメンバーがいる場合はまとめて買うと(11個以上)安くなると思います。
わからないことや気になる点は上記のメールに送ってみてくださいね

今まで投稿された画像の一覧

今でもステッカー等のデザインは募集していますので、「画像BBS」へ投稿おねがいします。

| 2008年11月16日16時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TEAM CUB IMPACT」とは?

Team Cub Impact(チームカブインパクト)とは、HONDAスーパーカブがメインの4mini全般のチームです。
活動は地区ごとですが、
いつか全国規模で集まれたらと考えています。
メンバー同士の交流も深め
情報交換などにも努めています。

目標

■雑誌等に出没!
■TEAM CUB IMPACT主催のイベントを開催!

TEAM CUB IMPACT バナー

aobana hrc2 hondabana
hondabana3 s-hondabana2

| 2008年11月16日16時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

