Team Cub Impact チームカブインパクト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| --年--月--日--時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一読願います

どうも!総隊長みたいな感じでやってますまぁちです。
このチームの主旨みたいな感じでここに書かせてもらいます。
今、(2005年2月15日現在)で、メンバーもわかってるだけで40人弱になりました。
全国各地でTCIに入隊してもらってます。
各地区ごとで盛り上がってもらいたい!カブ仲間、4st仲間を作りやすい環境を作って行きたい!と思い立ち上げました。
各地で勝手にやってくれとは言うものの、やっぱりドシっとしたルールは決めときたいと思います。
人それぞれ考え方も生き方も環境も年代も違う人がいかに楽しく集まれるか。
基本的に全国全員が集まるのは至難ですよね。そろそろ各地でオフ会なり、ツーリングなりに行かれるかとおもいます。
細かなことは各地それぞれの慣れてる方々におまかせしますが。これだけはお願いしときたいんです。

1.挨拶は人間社会の基本です。ネットでもオフでも初めて会う人には必ず挨拶をしてください。

2.うちは4stミニのチームです。125ccもいればもちろん50ccもいます。
大勢でツーリングするときは原付スピード(40kぐらい)に合わせて走行してあげてください。
(そんなんつまらんわー俺はとばしたいねん!って言う人は、はなから単独で走ってください。いりませんw)
各地区のそのときのメンバーを見てみんなで巡航何キロってきめてくださいね。基本はこれで

3.当たり前のことですが初心者(ツーリングなりバイク)のかたは間に挟んで慣れてる方、先頭およびケツ持ちをやってあげてください。

4.大勢でのツーリングでは黄色信号は極力止まってあげてください。離れてしまった場合は先の信号で待つこと。

5.タバコのポイ捨てもやめてください。俺でも携帯灰皿を持参してます。

6.これまた当たり前なんですけど、色々なバイクがあります。自分のバイクが一番やと思ってるのは自分だけです。
人のバイクには絶対にケチをにつけないでください。みなさんそれぞれが自分のバイクを愛してます。

7.車ででも電車ででも参加したいというひとがいるならば現地集合で、極力参加させてあげてね。移動手段にこだわらずにみんなで楽しみましょう。

色々言いましたけど、初心者でも女の子でもおじーちゃんでもおばーちゃんでも気兼ねなく遊べるチームにしたいんです。
チームの揉め事および愚痴なり文句は全部俺に(march_cubeアットマークyahoo.co.jp)にメールください。
聞ける範囲で聞きますw
チャットもふるって参加ください。たいがいのオフの決定事項はチャット内で決定するかと思います。
せっかく趣味がバイク(カブなり4stミニetc)で、こーやって知り合いになれたのも何かの縁です。
趣味は趣味で楽しくしないとね!
みんなで作るTCIです。末永く仲良く遊んでいきましょう♪


2005年2月15日 まぁち


| 2008年11月17日01時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tci3.blog92.fc2.com/tb.php/5-92e2c523

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

